最近の記事
2013年11月19日

現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法

現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法
5/21(土)の新潟6レースを馬連で当てたもので、このレースを的中させたことで39万5,310円儲かりました。さらにこの日は、他にも別のレースを当ててるので、合計で39万6,000円以上もの儲けになりました。

JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
この方法は、3連単で万馬券や高額配当を狙うような方法ではありません。また、一攫千金を追い求めた方法でもありません。あくまでも、現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法です。その為にこの方法ではオッズを使います。

オッズとは、JRAが配信してる唯一の公式データです。
競馬場やウィンズに限らず、競馬新聞やJRAのホームページ・携帯など、どこでも見ることが出来ます。


そして、個人的には、オッズを見れば大抵のことは分かると思います。だから、オッズをきちんとチェックして、“勝負する買い目”を決めれば、大抵の人はそれなりにレースを当てることは出来るでしょうし、

また、ちょっと頭を働かせれば、競馬で儲けることも十分に可能だと思います。もちろん、競馬をやってる方なら誰でも知ってることです。しかし、残念なことに、ほとんどの競馬ファンは、オッズをあまり使ってません。むしろ、オッズよりも自分の予想を優先して馬券を買っています。


もっと正確に言うと、彼らの多くはオッズはチェックするものの、最終的には自分の知識や予想で馬券を買うので、本当の意味で、オッズを信用してる訳ではないんです。あくまでも、世間の人達がどの馬を支持してるかを探るためにオッズをチェックしてるだけなんです。オッズよりも自分の予想スタイルを信じてるのです。


当然、自分のやり方で競馬をやってるから、レースもコンスタントに当たらないし、彼らの多くは毎週、馬券を外しては悔しい思いをしてるんです。事実、そのような競馬ファンは本当に多いです。本当に。。。そこで、私はこう感じます。



「何故、オッズをもっと信じないのか?
どうして、最後まで使わないのか?」


オッズを使えばもっと簡単に馬券が当たるのに、それこそ競馬で儲けることだってそんなに難しくないのに。何故、オッズをもっと信じないのか?どうして、最後まで使わないのか?オッズを活用すればいいだけなのに、、、私は、前々から不思議でなりませんでした。


とは言っても、赤の他人の私がいきなりそんなことを言っても何の説得力もありません。


そこで、オッズを活用すれば馬券が当たることを証明するために、オッズを使ったこの方法で馬券を当てる瞬間をいくつか動画に撮ってみることにしました。期間は、5/15(土)〜22(日)の2週間です。多少期間が短いですが、動画を撮りながら競馬をやるのは非常に面倒くさいので、そこは勘弁して下さい。
JRAから、2週間で69万円を儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?

現実的にどうやったら競馬で儲かるかを追求した方法なので、あなたも試してみれば分かると思いますが、とても強力です。

競馬で儲けるために私が必死になって検証して作った、とっておきの方法
馬券
坂本式ED・勃起不全改善法

高血圧 改善 方法
耳鳴り・難聴・めまい改善術
痛風改善プログラム
タグ:競馬 儲かる
posted by 馬さん at 06:43 | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬で儲ける 馬券の買い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。