最近の記事
2014年01月03日

こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか

こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか

私はいつものようにパソコンに向かってオッズの検証をしていました。そしたら、急に何か直感みたいなものが頭の中で働き出して、突然、あるアィデアが思い浮かんだのです。



ホントはその時にやってた検証作業を続けたかったんですが、一度、こうなったらもうダメです。たった今浮かんだばかりのアィデアが気になってもう何も考えられません。少しの間だけ抵抗したんですが、5分後には手が止まり、「こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか?」という事ばかりを考えてました。


結局、さっきまでやってた検証を後回しにし、少し前に頭に浮かんだアィデアが実際に使えるかどうかの検証作業を先にすることにしました。そして、その日からそのアィデアの実力を確かめるための検証が始まりました。
タグ:馬券
posted by 馬さん at 05:08 | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬で儲ける 馬券の買い方
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。