最近の記事
2014年02月11日

複勝率とは3着以内にくる確率

既にご存知かと思いますが、複勝率とは3着以内にくる確率です。

3着以内に来る馬が1頭確実にわかるとなれば・・・



雪だるま式にお金が増えていく現実的な「複勝ころがし」が出来る様になるのです。


もちろん、○○%以上という驚異的な確率を出しているわけですから、勝ち続けるまで購入金額を倍にするために、自分の財布を痛めるといった様な、非現実的な「追い上げ」であったり、「マーチンゲール方法」ではありません。

ここで、自分の財布を痛める事無く、現実的な「複勝ころがし」を実践しているもう一人、お弟子さんである和田さんを紹介しましょう。
愛澤競馬手法 複勝率91%の競馬予想ノウハウ

複勝的中率91%を叩き出す愛澤光が、その競馬予想のノウハウを完全初公開

愛澤競馬手法 複勝率91%の競馬予想ノウハウ

こう馬券を買ったら、どうなるんだろうか?
posted by 馬さん at 13:51 | 複勝率91%の競馬予想ノウハウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬で儲ける 馬券の買い方
×

