最近の記事
2016年04月07日

脱サラして馬券生活できるように

脱サラして馬券生活できるようになりたい
馬券を的中させる事を最終目的とし
競馬だけで生活する事も十分に可能なコンテンツだと自負しております。

競馬で勝つ為には重要な事があります。

投資する券種はもちろん、資金分配、オッズ、血統、枠データ、ジョッキーなどなどの様々なファクターが競馬にはありますので、その全てのデータをまとめて投資法という形にするという事は当然重要なことです。




もちろん、今回の競馬投資大百科完全版でもその全ての事をお伝えするつもりです。

しかし、そんな事は極めて簡単で誰でもできる事なのです。

その証拠に上記のような悪徳な競馬情報
そのほとんどが投資法(買い目)を売りにしたものなのです。

予想配信  … 買い目がメールで送られてくる
競馬ソフト … 買い目を自動で抽出する
マニュアル … 買い目を出す為のロジックが記載されている


ですが、それがどんなに優れていたとしても、投資法だけでは勝つことはできません。(販売されているほとんどの競馬情報は先にお話した通り、いいものはほとんどありませんが。)

多くの方は
「どのように投資すれば(買い目を出せば)勝つことができるだろう。」

と考えがちですが、そのように考えている人は100%競馬で勝つことはできないと断言できます。

その証拠にこのページをご覧いただいて、現在、投資法だけ(買い目の出し方だけ)を追求している方は競馬で勝つことができていないことでしょう。(勝っているのであればそもそもこのページを開く必要すらありませんから。)

では、競馬で勝つ為にもっとも必要不可欠な要素とは一体何なのでしょうか?

それは…

投資法だけを知る事ではなく、その他に



脱サラして馬券生活できるようになりたい
馬券を的中させる事を最終目的とし
競馬だけで生活する事も十分に可能なコンテンツだと自負しております。

お恥ずかしい事に、私はこの「捉え方」や「考え方」をしなければ競馬で勝てないと気づくまでにかなり時間がかかりました。(15年ほどかかったでしょうか。)

私は決して予想能力があるわけでも、運があるわけでも、ギャンブルセンスがあるわけでもありません。

頭がいい訳でもありませんし、特別な情報を持っている訳でもありません。

むしろ、ブログを始める前は競馬で500万円、いや1000万円以上をつぎ込み、負けていたどこにでもいるただの競馬好きのオヤジでした。

ただ、「捉え方」や「考え方」の重要性を理解した結果、競馬で勝てるようになりました。

今回はこの競馬投資大百科でその「捉え方」や「考え方」の全てをあなたにお伝えしたいと思っています。(先にも書きましたが投資法は重要ですので、投資法も丁寧にお伝えするつもりです。)

ただ、このようにいくら文章だけで述べても説得力がありませんので、最近私が的中した馬券を少しお見せしたいと思います。




万年負け組で本当にダメだった私が、今となってはいとも簡単に年間1000万円以上の配当金をコンスタントに稼ぎ出しています。

ですが、誤解しないでください。

私の的中馬券を自慢したい訳ではありません。

ただ、気づいてほしい事があるのです。

長い間、完全に負け組だった私にもできたという事はこれぐらいの結果を出すことぐらいあなたにも十分可能であるという事を意味しているという事に。


WEBで情報配信を始めてから、おかげ様で多くの方に私のコンテンツを手にして頂いております。

特に最近ではクライアントが非常に多くなってきておりますので(私のコンテンツを手にして頂いている方の8割はリピーターです。)、毎週のように的中報告を頂いております。

その中の一部ですが、抜粋して今回ご紹介したいと思います。

中には毎週万馬券の的中画像を送ってきてくれる方やWIN5で245万馬券を的中させている強者もいますので、私の投資法の再現性の部分については、彼らが証明してくれています。




脱サラして馬券生活できるようになりたい
馬券を的中させる事を最終目的とし
競馬だけで生活する事も十分に可能なコンテンツだと自負しております。

この様に毎週、的中報告を頂いているという点からみても、私の投資法の有効性を認識して頂けたのではないかと思います。

我々のしている投資スタイルは「データ競馬」です。

有効的なデータを引っ張り出してきて、投資効率の良いデータに投資をする。

たった、これだけなのです。

データ(数字)以上に信頼できるファクターなど存在しません。

彼らがしている事はたった1つのシンプルな事で、「私の教えている通りに投資を実践している」ただ、それだけの事です。

良く難しく考えすぎて、競馬で勝つことを諦めてしまう方もいらっしゃいますが、一切複雑に考える必要なんてないのです。

では、私の投資法は何故自分だけに限らず、多くの方が良い結果を出すことができるのでしょうか。




脱サラして馬券生活できるようになりたい
馬券を的中させる事を最終目的とし
競馬だけで生活する事も十分に可能なコンテンツだと自負しております。

継続して勝ち続けようと思うのであれば、複勝率65%ほどある1番人気との組み合わせの馬券をしっかり当てる事は非常に重要です。

軸が決まれば、後は相手選びをするだけ。

下記はスタンダードに1番人気を軸に馬券を的中させたケースです。

1番人気は配当が低いからと言って無理矢理穴馬を探す方もいますが、それはナンセンスです。

しっかり、投資効率の高い馬に投資をしなければ的中率が下がってしまいます。

当たり前ですが馬券は、兎にも角にも的中させる事が重要。

その延長線上に高配当が転がり込んでくるものなので、1番人気からの馬券をできるだけ取りこぼし無く獲ることは非常に重要なのです。

このシンプルなロジックこそが再現性の高さを物語ります。

言うまでもない事だと思いますが、この他の投資方法も学べるのが、今回の競馬投資大百科完全版の魅力であると言えます。

その中の投資方法にシンプルなロジックが多数存在するという事もお伝えしておこうと思います。

これは高回収率を掴むチャンスレースと言えます。

複勝1点で高回収率が見込め、尚且つくる可能性が高い穴馬券に投資をしない理由が見つかりません。

しかし、知らない人の方が多いのが事実です。

だから、このように高配当の複勝馬券を獲ることができてしまうのです。

この様にオッズに関係なく、勝てる根拠のある馬券のみ購入する事も私の投資法の特徴と言えるでしょう。




私の投資法をマスターすればあなたの競馬生活が激変することでしょう
競馬投資大百科完全版のコンテンツを公開したいと思います。
この競馬投資大百科完全版では、投資競馬に役立つあらゆるデータを配信していくと共に、勝つ為にもっとも重要な競馬に対する「捉え方」や「考え方」を全て学んで頂きます。

脱サラして馬券生活できるようになりたい
馬券を的中させる事を最終目的とし
競馬だけで生活する事も十分に可能なコンテンツだと自負しております。

これ以上のものはこのインターネット上を血眼になって探してもないでしょう。

このコンテンツを全てマスターすれば、あなたの競馬に対する悩みは全て解消されることだと思います。
posted by 馬さん at 16:25 | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
競馬で儲ける 馬券の買い方